Weekly Steamニュース更新

Weekly Steamニュースが更新されています。
来週、HL1DM:Sourceがリリースされる予定とのことです。

Friday, June 10 2005

ここ数週間、Day of Defeat: Sourceに関する情報が全くありませんでしたが、新しい情報やDoD:Sourceの画像を来週から提供する予定です。
我々はこのプロジェクトを着実にこなしており、我々が生み出したものについてみなさんがどう感じてもらえるかをしることができることに興奮しています。

来週にも、我々はHalf-Life 1: DeathmatchのSourceによる復活バージョンをリリースします。
Half-Life 1: Sourceを所有しているユーザーは無料でダウンロードできます。

次の土曜日に、Valveの創設者でCEOのGabe NewellがSouthern Methodist University(南メソジスト大学)の公会堂にて、ゲームデザインにおけるプログラム講座の学位授与式のスピーチを行ないます。

プログラム講座に在籍している生徒の2グループが在籍中にプロデュースしたSouce Modをリリースします。それらのゲーム開発に関するより詳しい情報は、彼らのWebサイトから利用可能です。

情報元 : steampowerd.com

コメント