eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

SteelPad S&S開発秘話

SteelPad S&S

GDEXの『SteelPad S&S』商品ページに、同製品の開発秘話が掲載されています。

何故HeatoNと共同開発?
理由その1:HeatoNは世界でも指折りのCounter-Strikeプレイヤーだからです。
理由その2:スーパースターHeatoNが実際にCounter-Strikeをプレイするとき、特殊なプレイの仕方をしていることがわかります。驚くほど至近距離からスクリーンを見ているのです。また、マウスにかかる負荷が非常に大きいこともわかりました。このプレイスタイルこそが彼をトッププレイヤーたらしめる鍵なのかもしれませんでした。そこでマウスパッドの耐久性テストに際してHeatoNに白羽の矢が立ったのです。

この他にも、開発の過程に関する詳細な説明などが書かれておりかなり楽しく読むことができます。読んでいると製品が欲しくなってしまうかも…。

現在、GDEXさんにSteelPad S&Sを含む8枚のマウスパッドをレビュー用にお借りし使い込み中です。ちょっとずつレビューを掲載できるのではないかと思います。

マウスパッド

情報元 : GDEX

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. OFF より:

    超マウスパッド!
    静止摩擦係数と動摩擦係数のグラフ描いて下さい!

  2. mokey より:

    いいなあああああああああああああああ!!!

  3. bonchoo より:

    このマウスパッドにはこんな秘話があったのか・・・。大切に使おう!!って思ったら今、ソールを注文しちゃったよ!GDEX・・ナイス商売ですw

  4. Lilith より:

    やっべ欲しくなった

  5. ホギ より:

    >HeatoNはSteelpad S&Sが完成する前まで旧型のSteelpad 4Dを使っていましたが、使うたびに感触が違うため、毎日新しい4Dと取り替えていたそうです
    レベルの違いを感じさせられる・・・
    単純に月30枚使うのか・・・

  6. taki より:

    Steelpad S&S<oo

  7. FUKUx7 より:

    うらのゴムがすぐだめになるんだよなぁw

  8. <======3 Biggest より:

    少々厳しい値上がりっぷりですね。
    購入しようか迷います。