eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

NEXTAGEでGDEX製品のレンタル開始

GDEXが大阪のインターネットカフェ『NEXTAGE』にて、マウスパッドやヘッドセットの無料貸し出しサービスを開始したそうです。

貸し出し製品リスト

ここのところ毎日GDEX関連ニュースが豊富で驚きの連続です!
SteelSound 5Hは残念ながら発売が延期されてしまいましたが、NEXTAGEでレンタルしてもらい、性能を確かめてから購入ということができますね。
他にも様々な製品を試すことが出来るので、関西周辺の人はNEXTAGEに足を運んでみると良いでしょう。
また、先着50名に500円分のGDEXポイントをプレゼントするキャンペーンも同時に行なうそうです(要無料会員登録)

情報元 : GDEX

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. JamesB より:

    なにより使用感が大切なアイテムばっかりなので、
    レンタルして試用できるというのはグッドアイディアですね。

  2. dOT より:

    大阪いきてーーー

  3. KEN より:

    使ってみて~ものばっかりです。

  4. aikoN より:

    レンタルユーザー → 使ってみたらよかったのでそのまま購入→ 中古価格で買えるっ!

    とかないですよね・・

  5. <======3 Biggest より:

    S&Sと5Hが気になります。
    気合入れたら一時間くらいで行けるし、暇があったら行ってみたいです。

  6. okan より:

    すごい!今度いったら全部つかうwww