Arkでもe-Sports関連商品の販売開始

つい先日より秋葉原のPCショップ『Ark』がe-Sports関連商品の販売(通販も含む)を始めたそうです。

主な取り扱い製品としては
Icemat SiberiaやDSP-500をはじめとするヘッドセット
Razer DiamondbackやMX-518といった高解像度マウス
RazerやSteelpad、Icemat等のマウスパッド、等があります。

今後どういった商品を扱う予定があるのかを問い合わせてみたところ、以下のような返答が得られました。

Q1.SteelSound5Hの取り扱い予定はありますか?
Ans.現在、Steelシリーズのマウスパッドを取り扱いさしていただいておりますのと同様に SteelSound5Hも発売後、取り扱いする予定でございます。
ただ、販売価格、納期ともに現在 調整中のためお答えできない状況です。

Q2.ゼンハイザー社のPC-150系のヘッドセットの取り扱い予定はありますか?
Ans.ゼンハイザー社製のヘッドセットにつきましては、今後PC-160系を販売していく予定です。PC-150に付きましては現在予定はございませんが、お客様からのご要望があれば検討さしていただきます。

Q3.現在もなおゲーマーに根強い人気を博しているMicrosoft IntelliMouse Explorer 3.0の取り扱い予定はありますか?
Ans.Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0につきましては、多くのゲーマーからの人気が高いのですが、今後入手出来る可能性は少ないです。以前、海外(アメリカ)の流通にも問い合わせをしてみた事もありますが、入手は出来なかったです。

情報元 : Clan Yr

コメント

Avatar JamesB

OTから始まり、eSports向け商品を取り扱うお店が着々と増えてきましたね。
オンラインショップということですから、
なにより価格とサポートが重要になってきそう。

Avatar <======3 Biggest

超期待します。
特にPC160に関しては、GDEXに問い合わせたところ検討中との
ご返事しか戴けなかったので、Arkの方が期待できそうな…?

Avatar Tindalos

PCショップArkってOTのバイヤーだった人が移った店なので
その関係なんでしょうかね