Weekly Steamニュース更新

Weekly Steamニュースが更新されています。
今週はSouceで開発することが発表されたSinの続編と、CPLに関する話題となっています。

Friday, July 8 2005

今週、RitualはSteamを通じて流通される、Souceで開発中のSin Episodesを発表しました。
我々は、いつもSteamが他のゲーム開発者が消費者にゲームを提供する方法となることを思い描いていたので、これは我々にとって非常にエキサイティングなことです。
そして、来年には、みなさんに多くの新しいゲームを提供することを試みたいと思っています。

公式Webサイトにて、Sin Episodesに関するより詳しい情報を手に入れることができます。
そして、Ritualが今年度末の最初のリリースが近づいたときに、我々はこのページでより詳しい情報を紹介します。

Sin Episodes

現在、Counter-Strike1.6、Counter-Strike:Source、Day of Defeatのチームが賞金$140,000を争う、2005 CPL Summer World Championshipイベントがテキサス州のダラスにて開催されています。

イベントをみるためにテキサスまで赴くことができないのならば、あなたはHLTVを使って試合を観戦することができます。

あなたは、このサイトから観戦情報を得ることができます。
今年競争する全てのチームの幸運を祈ります。

情報元 : steampowered.com

コメント

Avatar BeanFZ

今回は女性キャラがまともなのでちょっと安心。
シンクレアのトラウマは消えてくれました。

Avatar ホギ

これくらいの女性キャラならSourceエンジンで十分再現できそうで、期待。

Avatar Ingram Liqueur

現代(近未来?)風でかわいらしいコですね。
何となく、グラフィックボードのパッケージに登場しそうな感じ。

ゲームの方にも期待がかかりますな。これからさまざまな
過去のゲームの続編や新作がSteamでリリースされることを
楽しみにしていますので、SiNアニメ版の悪夢ふたたび…と
いうのだけは勘弁願いたいです。