Weekly Steamニュース更新

Weekly Steamニュースが更新されています。
今回はHL2CTFに関する内容となっています。

Friday, July 29 2005

数ヶ月前にHalf-Life 2: Capture the Flagの開発チームが我々に試合を挑んできました。

その試合の成果はまだ議論中ですが、それはとても楽しかったので、コミュニティが見ることは楽しみです。

我々はいろいろなマルチプレーヤーMODの開発チームとプレーすることが大好きです。

手袋はCTFチームによって再び投げられました(再度挑戦されたってことかな?)。
我々は喜んで受けてたちます。
今回、我々はコミュニティがこの試合を観戦できるようにSourceTVを用意します
これは真の勝者に関してどのような質問も無視するべきです(?)

我々は次の数週間でこれを試験的に実施する予定です。

メインイベントが近くなったら我々はSourceTVサーバーに接続して試合を観戦する方法と日時を皆さんにお知らせします。

CTFチームは最近彼らのゲームのバージョン1.5をリリースしました。
もし、試合を観戦する間により馴染み深くなりたいのならば、ここからゲームをダウンロードすることができます。

HL2

情報元 : steampowered.com

コメント

Avatar tycho

GJ!
普通「挑戦を投げつけられた」
「これでどちらが勝ったか疑問を持たなくてすむでしょう」
「試合を観戦する前に」とかって訳すと思う。