GDEXでRealforceシリーズの取り扱い開始

Realforce
GDEXでRealforceシリーズの取り扱いが開始されています。
Realforceシリーズはチャタリング(リレー接点やスイッチ接点が切り替わった直後にばたついて信号がON/OFFを繰り返す現象)がないため、同時に複数キーを押しても正確な入力を実現できます。

4dN.psyminのXrayNさんTakさんKeNNyさん、AXGのNoppoさん、Fealessのwodenさんなど、国内トッププレーヤーの方々も使用しているキーボードです(当サイト個人プロフィール欄より)。

GDEXでは基本的に取り寄せ扱いになっているようですね。
個人的にも購入してみたいのですが、Windowsキーがないと困る人なので躊躇しています…。

情報元 : GDEX

コメント

Avatar kuribou

俺はFD01だけど
東プレ製のは値段分の価値があると思う。
買った日はあまりの良さにかなり興奮した^^
もう他のは使えません…

Avatar <======3 Biggest

106S使ってます。
荷重が軽すぎるのでFPSには不向きという意見も散見しますが、
少なくともタイピングにはこれ以上なく向いてると思います。

Avatar 武佐

Windowsキーついてるモデルもありますよ。

Avatar Hac

何で英語キーの10キーレスつくらないんだろうか。
そうすれば、俺も買うし、他の人にもお勧めできるのになぁー。
とにかく、この上記2点改善できないならどんなによくても、
俺は喜んでは買えない。

Avatar [S.W]shika

チェリー茶軸しか認めん!!!11111ぬぬん

Avatar <======3 Biggest

チェリー茶軸も名作ですね。
FPSをプレイするのがメインなら或いはそちらの方が良好かも知れません。

Avatar シュンゴ

オレもチェリーのやつ使ってます。黒軸ですが。何にせよチェリー製も東プレ並みに質が高くてGOODですな。黒軸はかなり趣味が分かれそうな感じですが、マイベストです。

ただ、日本じゃほとんど手に入れることができないのがアレ。オレが使ってるUSB英語(黒軸)とか、ネオテックでも取り扱い止めちゃってるみたいで…。とほほ。