レビュー『Razer Diamondback』

Razer Diamondback
4Gamer.netにCrizeさんによる『Razer Diamondback』のレビューが掲載されています。

『Razer Diamondback』は解像度1600dpi、フレームレート6400fpsを誇る現状では最高レベルのスペックを誇るゲーミングマウスです。
このDiamondbackについての、Crizeさんの詳細なレビューはかなりの参考になりそうです。

仮に「自分専用のフルオーダーメイドマウス」があったとして,この点数を100点と仮定したとき,Diamondback Plasmaには80点を与えたい。現在市販されているマウスの中では,間違いなく勧められる製品のひとつと思う。スペックは文句なし。ドライバの機能も便利なものが多く,細かい配慮が行き届いていて,とても親切な作りだった。

ハードコアなFPSゲーマーCrizeさんのレビューが読めるのは4Gamer.netだけ!

Razer DiamondbackRazer Diamondback

情報元 : 4Gamer.net

コメント

Avatar Crize

IE3.0派な僕ですが、このマウスは予想以上に良いマウスでした。これから新しいマウスがいくつか出るみたいですが、購入時の参考にしてもらえれば幸いです。

Avatar tattoo

Hardcore Gamerの略してHGのCrizeさんのレビューなのですね。

Avatar じょあんな@元LZ京都

XYそれぞれセンシ変えれるのは珍すぃのかなァ
同じく私も結構使いやすくて(≧∇≦)b グゥですよん☆