eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

実家に帰らせていただきます

イメージです
夏休みをいただいたので、本日から木曜日くらいまで帰省いたします。

日頃、パソコンばかり使った生活をしているので、帰省期間くらいはあえてネットやパソコンをしないようにしてみようかなと思っています。

地元にもCS NEO2が入荷するとのことなので、遊びに行こうと思っていたのですがまだオープンしていないようで残念。

画像はこんなところでリフレッシュしたいなあ、的な願望であり実家とは一切関係ありません。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. aikoN より:

    お疲れ様です!
    美女と海とCSネオ2はセットで来るべきだと思います

  2. DeyA より:

    行ってらっしゃい

  3. seri より:

    画像見て沖縄にでも行かれるのかと思いましたよw

  4. kinnkyuu より:

    それから翌日
    某ネットカフェでCSをしている>>1の姿が・・・

  5. morizo より:

    津波に気をつけてくださいね^^

  6. Maver1cK (da1) より:

    お疲れ様です
    ご自愛ください(((((((っ^ω^)っ

  7. gtn. -eda- より:

    =o