eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

BIGLAN開催中

東京・お台場にて『BIGLAN Socket1』が開催中です。

いろいろな方々に挨拶をするべく現地に行ってまいりました。
会場につくとGoodplayer.jpの犬飼さんがマイクを握り、イベントの実況をするなどして盛り上がっておりました。

いろいろな方々にあいさつをした後に会場を歩き回っていると、fumioさんとGAGmanさんがマニアックにもNexuizで対戦をしておりました。

BIGLAN

携帯で撮った関係で画面が全く写っておりませんが…。

FPS界の兄貴ことCrizeさんもしばらくすると到着し、LANパーティ仕様にカスタムしたPCを見せてもらいました。CPUファンだけでなく、ケーブルまで光っており金かかってるなあ、という印象のPCでした。

BIGLAN

これもかなり写りがアレですが…。

協賛企業のブースも出ており、GDEXブースではBody Padを使った対戦イベントが行なわれていました。勝利すると1000GDEXポイントをゲットできます。
会場ではeSports-gaming.jpのTakさんがニュースを書いておりました。

となりのAskのブースでは、注目のRazer Copperheadの実物が展示されていました。
AskはRazerの日本での代理店になるようです。画像を取り忘れてしまいましたが、OFFさんのレポートに写真が掲載されています。
明日はPSYMINのブースにてKeNNy shootoutが予定されています。
Nao-Kさんによると勝利すると賞金5万円らしいです。

僕が行ったころにはちょうどBF2イベントが開催されていて、かなり盛り上がっておりました。

公式サイトによると、まだ若干席に余裕があるので、当日参加も可能なようです。
Game Watchにも早速レポート記事が掲載されていました。

情報元 : BIGLAN | Game Watch | clan Yr

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. KeNNy より:

    みんなあそびにきてね~^_^

  2. ぱたみっくす(柏木哲郎) より:

    BIGLAN行ってKeNNyさんと勝負したい(ボコられる事必須)けど金無いから行けないorz