eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

サイト3周年

2002年8月24日のサイト開設より3年が経過しました。
コメント、ニュース投稿、ミラーリング、情報提供、など様々な方々に協力していただいたおかげだと思っております。ありがとうございます。

次の目標は4年、5年と続けていくことかというとそうではなく、このサイトがなくなっても何の影響もない状態を作っていくことかなと思っています。
ずっとサイトの更新ができればよいですが、そうもいかない時期がくる可能性は否定できないので、それに備えておく必要があります。

そういったことを実現する仕組みについて、いろいろとアイデアが浮かんだり消えたりしているので、そのうちなんとかうまくいくようにしたいですね。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. bonchoo より:

    おぉ!早くも3年ですか!お疲れ様です。
    3年前の状況なんぞ知らぬ、若造なんで想像も出来ませんが前よりは状況がよくなってるんですかね?少なくとも僕が始めた1年ちょっと前よりはさまざまなイベントがあってe-sportsにおいてよりよい環境にはなってますよ。ここまでe-sportsが忘れ去られず、発展してきたのは毎日欠かさず更新してきたyossyさんのおかげだと思ってます。
    個人から企業のe-sportsニュースのサイトが出来ればいいですね。個人でやってるyossyさんはスゴイっす・・。ホントお疲れ様です。

  2. QPM より:

    3回忌おめ

  3. POLYGON より:

    3年なのか!
    長いような早かったような。
    今後ももっとみんなで活発にしていきましょう。

  4. okatatu より:

    3年間も運営お疲れさまです!
    一日何回negitakuを見てることやら….

    運営これからもがんばってください^^

  5. inariwan より:

    お疲れ様!

  6. Takeo* より:

    KANDOUSITA

  7. yk より:

    お疲れ様です。
    これからもお世話になります~

  8. naoyaN より:

    3年目お疲れ様です。そしてこれからも頑張ってください
    コメント初投稿が3年目記念のnaoyaNでしたorz

  9. Lilith より:

    いつもお疲れ様です
    いつもお世話になってます

  10. ASSOLUTO より:

    大好きです。