eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

映画『DOOM』の予告ムービー

DOOM
映画『DOOM』の予告ムービーがshacknewsにて紹介されていました。

これはid Softwareの人気ゲーム『DOOM』を実写化したものです。
予告ムービーをみていましたが、結構おもしろそうでした。
よく「映画のような映像」とゲーム映像が表現されますが、これは逆で「ゲームのような映像」といったカンジでした。
ファーストパーソンビューで表現されている戦闘シーンは迫力がありそうです。

公開は海外だと10月21日からのようですね。日本でもやるといいのですが。

情報元 : shacknews

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. シュンゴ より:

    かっこいい。

  2. JamesB より:

    間違いなくFPSユーザーにとっては鼻血モノですね。
    もし、日本でも公開することになるとしたら、
    訪れるFPSファンが一度に顔合わせということで、
    なんかのイベントが同時にあったりしたら面白いかも。

  3. sminamijp より:

    DOOM3 CTF (;゚;3;゚; )

  4. G-Gamma より:

    何故か音が出ない。。