Weekly Steamニュース更新

Weekly Steamニュースが更新されています。

Friday, August 26 2005

今週早々に”Half-Life: Blue Shift”をSteamにてリリースしました。
このゲームはGearbox Softwareによって作成され、2001年にHalf-Lifeのアドオンとしてリリースされました。
あなたはBlack Mesa Research Facilityにてとても多くの厄介な事態からGordonを手助けする警備員Barney Calhounとしてプレーします。

Blue ShiftBlue Shift

ファンの方々はBlue Shiftが、プレーヤーや武器のモデルのビジュアルを拡張する”High Definition Pack” を含んでいることを思い出すでしょう。

我々はHD Packを届けるためにいくつかの技術的な問題を解決しなければなりませんでした。しかし、Steamを通じて次週には利用可能になるでしょう。

Axis soldierが駆け回るDay of Defeat: Sourceのマップ『Flash』についてお話します。彼と彼のシャベルはまもなくあなたのSteam Games Listに登場するでしょう。
正確な日付を明言するのは難しいですが、そう遠くはないので安心してください。

情報元 : steampowered.com

コメント

Avatar BeanFZ

わざわざBSのディスクからHDのデータ引っ張り出したのに
(´・ω・`)

Avatar ハチミツ

CS 1.6でもそうだけど、オプションで旧モデルと新モデル、
切替可能にしてほしい。たまには古くさいモデルでやりたくなるんで・・・。

Avatar Ingram Liqueur

asマップなんてそうですね。
情けない顔のMighty VIPも使いたい。

Avatar 猫夏

前から思っていたけれど、なんかValveってやたらとサービス良くないですか?
HL2だけでも十分商品価値がありそうなものなのに、
おまけの過去作品をSteamに対応させるためにはそれなりに作業が必要でしょうし、CS:Sなんてまだまだ当分アップデートされていきそうだし(逆にいうと未完成?)
それどころか昔のゲームもいまだにverUPすることもあるし。
それとも日本のゲームがサービス悪いだけなのかな?