Weekly Steamニュース更新

Weekly Steamニュースが更新されています。
今回は、リリースが迫っているDoD:Sourceに関する内容でした。

Friday, September 23 2005

Day of Defeat: Sourceは9月26日午後3時(9月27日午前7時)に利用可能となる準備ができています。
リリースと同時に、プリオーダーの10%割引は終了となります。

DoD: Sourceをプリローディングすることに加えて、リリースの準備としてしておくと良いことは、あなたのビデオカードドライバをアップデートすることです。

HDRと他の拡張機能を含んでいるため、DoD: Sourceは他のSourceゲームよりもSourceエンジンの限界を押し上げます。
nVidiaかATIのウォブサイトでドライバのアップデートをチェックしてください。

Day of Defeat: SourceはSteamを通じての購入と、同時にショップで利用可能となるCounter-Strike: Sourceのリテールパッージの一部として利用可能になります。
Half-Life 2: SilverとGoldパッケージの購入者は自動的にプレー可能となります。

最後に、我々はゲームが利用可能になるのを待つのみですが、IGN.comが今週、多くのDoD:Sourceのスクリーンショットやムービーをポストしました。
完全なレビューが今週末にウェブサイトとゲーム雑誌において紹介されるでしょう。

情報元 : steampowered.com | DoD:Sourceプレビュー