eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

サイト移転について

negitaku.org
サイト移転についてのアナウンスです。

今週中の移転を目標に日々作業を行なっています。
とりあえず新しいデザインへの修正、システム的な変更、データ移行のテストなどが終了した状態です。
まだいくつかやるべきことがあるので、それが終了次第切り替えをする予定です。

切り替えのフローは以下のような感じです。

  1. ドメイン割り当ての変更
  2. ベーシック認証をかけてのドメイン割り当て変更後の動作確認
  3. 問題点の修正
  4. サイト公開

アクセスしてサイトが表示されなかったり、認証がかかっている場合は、変更作業をしていると思ってください。
一応、変更前にはアナウンスをするつもりですがタイミングによってはそれがみれない人がいると思うので事前に告知しておくことにしました。

いきなり涼しくなってここ数日体調を崩しておりグッタリというカンジです。
みなさんも体調管理には注意してください。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. JamesB より:

    ご苦労様です。
    なにやら新デザインのSSも出てますし、楽しみですね。
    身体には気をつけて…。

  2. eLda より:

    お大事に;x;

  3. inariwan より:

    体をお大事に。

  4. Sizuken より:

    あ、青い!!!

    私の周りでも数人被害者が出てます。
    みんな揃いも揃ってハードな症状が出てるようで…。
    ご自愛くださいませ。