Weekly Steamニュース更新

Weekly Steamニュースが更新されていました。

我々はみなさんがLost Coastを楽しんでくれていることを願っています。
我々はLost Coastに含まれている論評システムについて、ポジティブなフィードバックのメールを多数受け取っています。
それは、将来の製品に評論システムを含む方法を探すための安全な方法となります。

我々はCounter-Strike:Sourceの新しいコンテンツをリリースするための作業に取り組んでいます。
次にリリースされる新しい2つのマップはアップデートバージョンのde_nukeとcs_militiaで、TとCTにそれぞれ新しいモデルが追加されます。
我々は、来週にNukeとモデルを除き見るもの(スクリーンショットとか?)をリリースする予定です。

2週間前に、我々はゾンビ映画について言及しました。
ゾンビMovieはロサンゼルスのScreamfestにてBest Comedy Horror Shortを獲得しました。
この映画をすぐにSteamに流すのを楽しみにしています。
我々は、みなさんがこれについて喜びを感じるであろうと思っています。

情報元 : steampowered.com

コメント

Avatar the a.o.w.

TとCTのモデルを複数から選べるようになるのは延期されたのか・・・

Avatar JamesB

>cs_militia
懐かしいなぁ。
しかし、ここまで同じマップにこだわるのはなぜなんだろう。

Avatar ぱたみっくす(柏木哲郎)

うほ!いいおっさんwwww