eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ヨドバシAkibaを見てきました

ヨドバシAkiba
昼ごはんを食べに世間で話題の『ヨドバシAkiba』に行ってまいりました。

地下6階、地上9階建てのバケモノみたいなお店でした。
平日にもかかわらず、どのフロアも人にあふれていました。

ごはんのついでに気になるマウス、キーボード関連のフロアに行ってみたのですが、壁一面にマウスが並んでおりかなりものすごいことになっていました。
海外製のマウスやパッドはないですが、最近発売されたLogicoolの『G3オプティカルマウス』『G5レーザーマウス』などはかなりの在庫が店頭に並んでいました。
試用のサンプルも置いてあり、握りやクリック感などを確かめることもできました。

また、キーボードも『Realforce』『Zbaord』など様々な種類が並んでいました。価格は若干高めでしたが。

マウスパッドは、海外製のものはありませんでしたがエアパッドは充実していました。『標準』から『超大』までサイズがそろっていました。

昼ごはんを食べに行ったのに、もどってきたらおやつの時間が終わっていました。
それでも3フロアくらいしかまだみていません。おそるべしヨドバシAkiba!

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!