eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Red Orchestra』がSteamに登場予定

Red Orchestra
nVidia主催の『$1,000,000 Make Something Unrealコンテスト』でBest FPS Modの賞を獲得した『Red Orchestra』がSteamにて配信されることになるそうです。

『Red Orchestra』は第二次世界大戦を舞台にしており、豊富な武器や乗り物などが登場するのが特徴なリアル系FPSです。

リリース予定日などの情報はまだ確定していない状態で、そのうちSteam公式サイトやRed Orchestraにて発表されるとのことでした。

情報元 : shacknews | Red Orchestra公式 | Make Something Unrealコンテスト受賞者

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Hawk より:

    ついにROがSteamに、、、、
    しかし本来はUTのMODなのにSteamとは時代の流れですかね

  2. ハチミツ より:

    UTは、残念ながらプレイしていないので、今まで出来ませんでしたが、
    ちょっと気になっていたゲームだったので、嬉しいすね。
    ・・・有料かもしれませんが。

  3. _kaeru より:

    キタコレ!!
    ROはUTのMODであることが唯一で最大の弱点だと言われていただけにこれは期待。
    ・・・UTMODの方と互換性はあるのかしら?

  4. Sizuken より:

    Sourceエンジンで作り直しじゃないんだ。すっごいなぁ。
    公式サイトがOstfront41-45メインでリニューアルされてるから
    もしかしてUT版と同時バージョンアップ、かな?
    いやいや、Steamは配信のための手段であってゲーム内容に差はないのか?
    夢がひろがりんぐって今まさにこの状況のことだわ。

  5. nnS 音速モーモン より:

    え?え?どゆこと?
    つまりUnrealTournament2004をインストールした状態で
    steamでいれると起動するということか

  6. BeanFZ より:

    >sobchanさん
    多分スタンドアローン版だと思いますけど。
    (CS製品版のような感じかな?)

  7. npc_neko より:

    スタンドアローンというように公式サイトに説明があります。EpicへUE2.5のライセンス料を払ってスタンドアローンで実行できるようにしたのでは…

  8. satore より:

    たしかMakeSomethingUnrealContestのGrandFinalの1位の賞品にUEのライセンスが含まれていた気がします。