eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

WCG2005公式サイトにてムービー配信

Katsuninken
WCG公式サイトにて、WCG2005の様子を収めたムービーの配信が開始されています。

現在は、オープニングセレモニー、クロージングセレモニー、そして各タイトルのファイナルゲームの様子がムービーとして配信されています。

早速DoA:Uファイナルのムービーをみてみましたがかなりもりあがっていました。
応援する日本代表チームなども映っていましたよ。

ムービーをみるには、WCGの無料IDが必要となります。

情報元 : gotFrag | WCG

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar JamesB says:

    CS:SとDoA:Uを見ましたが、やっぱりファイナルは盛り上がりがすごいですね。家族に見せたら案外、結構いい印象をもったようで。

  2. Avatar seri says:

    DOAの決勝だけ観ましたが、観客数が凄いですね。
    そのほとんどがシンガポール代表を応援していた完全なアウェイの中で、優勝したkatuninken選手は凄いなぁとただただ驚嘆するばかりです。

    実況の人が"katuninken"と上手く言えてないのは笑えましたがw

  3. Avatar Au`NtrL says:

    DOA ftw 😀