eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Weekly Steamニュース更新

Weekly Steamニュースが更新されていました。

Friday, December 9 2005

こんにちはGabe Newellです。
(CDTV風に訳すと、Steam Newsをご覧のみなさんこんにちわ!Gabe Newellです!となる)

普段はWeekly SteamニュースはValveの周りの人々の協力によって書かれていますが、今回は私自身が書いてみようと思います。

Darwinia
私は最近、Darwiniaをよくプレーしています。
多くの人々がそうであるように、私もWeekly Steamニュースを読んで様々なゲームをプレーしていますが、長い間気をひくことはありません。
しかし、私は現在、Darwiniaの2回目をプレーしており、非常に夢中になっていると言えるでしょう。

私は現在、Templeにおり、オフィスのみんなほど上手いわけではないのですが、レベル4.0のAirstrikeを手に入れることができ、満足しています。
Darwiniaは来週の水曜日にSteam上に登場します。そして、デモが発売の前に利用可能となるでしょう。
Darwiniaをプレーした後に、gabe@valvesoftware.comにゲームの感想を送ってください。

我々は、新しいDay of Defeatのムービーに使われたSourceエンジンにおける新しい機能を見せるために、ハードウェアのプレスメンバーを何人かValveに招待しました。
彼らの訪問に関する多くの記事が翌週にも公開されるでしょう。
私たちが最初に確認した記事が、Bit-Tech.netに掲載されています。

情報元 : steampowered.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/