eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

SteamのFriend機能が復帰予定

Gabe Newell’s FAQにおいて、現在利用ができなくなっているFriend機能が再び使えるようになるという答えが掲載されていました。

すで作業は終わっているとのことなので、Steamアップデートなどのタイミングで再度利用できるようになる可能性がありそうです。

情報元 : SoGamed.com

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. JamesB より:

    てっきりもう忘れ去られてるかと思ってましたよ。
    野鯖で知り合いとプレイしながら話せたりとか、
    偽名でjoinしてるあのプレイヤー、誰だっけとか、
    Friend機能って実は便利だったりしますよね。

  2. sora より:

    解像度が640とかだと画面いっぱいいっぱいになるのでなんとかしてほしいですね^-^;
    friendchat

  3. Rinslet より:

    いまさら復活されてもなぁ・・・

  4. BeanFZ より:

    というよりFriend機能が使えなくなったのが
    いつからかすら覚えてない…。

  5. jol より:

    自分がCS始めたころにはFriendというものがすでに機能していなくて、どういったものかいまいち分からなかったり。
    とりあえずどんなものか見てみたいです。

  6. Sizuken より:

    Friend機能というよりはチェス機能。