Weekly Steamニュース更新

Weekly Steamニュースが更新されています。

Friday, January 20 2006

今週リリースしたCounter-Strike:SourceマップMilltiaのとてもポジィティブな反応がかえってきています。我々はコミュニティが、マップを楽しんでくれていることを期待しています。
我々はまた、次回のCounter-Strikeメジャーアップデートにて、TとCTに新しい2つのプレーヤーモデルの追加する計画です。

来週、我々は数週間前にお知らせしたDay of Defeat: SourceのKaltと呼ばれるマップをリリースする予定です。この6番目のマップは我々がこれまでしたものよりもよりポピュラーなリリースの一つであると思っています。

また、Day of Defeat: Sourceの小売パッケージが2月より発売開始となります。
他の我々のゲームのすべてのように、多くのアップデートや新しいコンテンツの追加に期待していてください。

kalt

情報元 : steampowered.com

コメント

_kaeru

Red Orchestraはどうなったんだろう。
Valveからあれ以来アナウンスないし、
RO:Ostfrontの公式サイト落ちたまんまだし…

まさかEPICから怒られて計画がおじゃんなんて事には…