Razerがサウンド関連製品『Barracuda』シリーズを発売

Razerがサウンド関連製品『Barracuda』シリーズを発売することが発表されていました。

今回発表されたのは、サウンドカード『Barracuda AC-1 Gaming Audio Card』とヘッドセットン『Barracuda HP-1 Gaming Headphones』の2製品です。

どちらもRazerの最新技術を導入して開発された製品で、ゲームにおいて最もパフォーマンスが出るように設計されています。

また、これら2製品を合わせて使うことで、より性能が発揮されるようになるとのこと。
今回の開発にも、海外の有名ゲーマーらが参加しています。

それらを表現した『For Gamers. By Gamres.』がRazerの新しいキャッチフレーズとして今後使われていくようです。

発売日や価格については、まだ発表されていないようです。

Razer Barracuda

情報元 : shackenws | Razer Barracuda

コメント

ホギ

SoundBlasterの独占状態を打破できるか楽しみ。

the a.o.w.

さてさて…対応しているサウンドAPIが気になります

iNf1n!.G

DS3Dはハード処理になるんですかね。
ハード処理可能なのがSBシリーズくらいなので、そこに期待age