プロゲーマーSIGUMAさんがg-hard.netを開設

g-hard.net
プロゲーマーのSIGUMAさんが『g-hard.net』というゲーミングデバイスの紹介サイトを開設されています。

SIGUMAさんは、本年度は株式会社ASKとのスポンサー契約を行わないことになり、フリーのプロゲーマーとして活動していくとのことでした。

SIGUMAさん、ホギさん情報ありがとうございました。

情報元 : SIGUMA.net | G-HARD.net

コメント

Avatar JamesB

スポンサー契約を解消したということにまず驚きましたが、今後も日本が誇るプロゲーマーとしてフリーになってもぜひがんばってもらいたいですね。
PCゲーム、特にFPSといえばまずはハードウェア関連の知識がハードルになるわけですが、新しいサイトのほうは各デバイスの解説が非常に詳しいので、いままで本格的なゲーミング向けハードウェアのレクチャーがどこにもあまりなかった分、特にこれからFPSを始めようという人には嬉しいニュースなんじゃないでしょうか。デバイスは使って初めて感触がわかるなんて場合が多いので、フォーラムなんかで活発に情報交換が行われるといいですね。

Avatar 猫夏

G-HARDのサイト内の液晶モニター解説のなかで「応答速度が低い・高い」という表現があるんですが、
これって「応答速度の数値が小さいほど早く、大きいほど遅い」ので紛らわしいんじゃないかとか思うのですが。
それとも自分の認識が間違っていたりして((((;゚δ゚ ))))
この書き込み、SIGUMAさんの目に入ってくれるかな?

Avatar SIGUMA

この度はニュースとして取り扱っていただきありがとうございます。

>JamesBさん
あの形式のフォーラムはなかなか活性化しづらいのが難点なのですが、
なんとか試行錯誤して活発なフォーラムにしていきたいと思います。

>猫夏さん
たしかに少し紛らわしい表現になっちゃってますねー
わかりやすく訂正したいと思います。
ご指摘ありがとうございます!

Avatar tycho

一瞬非XOOPSかと思ってしまいました。
mixiの活性化していないコミュ(笑)で紹介してみました。
negitakuと余りユーザだぶってなさそうなんで多少は効果あるかも。
ネーミングいいよね。活発なフォーラムになって下さい。