eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Weelky Steamニュース更新

Weelky Steamニュース更新が更新されています。

Friday, April 14 2006

Red Orchestra: Ostfront 41-45
我々は多くの人たちがRed Orchestra: Ostfront 41-45に興味を示していることに気づきました。そして、ゲームのコミュニティが形成されています。
ゲームを開発したTripwireは最初のアップデートをリリースしました。
彼らはまた、新しいゲームプレーのムービーをまとめています。
そして、彼らは、彼らのMetacriticのページ上であなたがみつけることができるプレスを得ています(Metacritic.comに評価が掲載されているということ?)。

――

SiN Episode 1: Emergenceがアンロックされるまでにあと3週間ほどプリロードする期間が残っています。
もし、5月10日に利用可能となる前に事前購入するならば、$19.95から10%割引が適用されることを覚えておいてください。

――

ここValveでは、5月1日にスタートするHL2:Episode Oneのプリロードのための仕上げに必死に取り組んでいます。
commentary trackを追加するためにチームと数日を費やしています。
うまくいけば、みなさんが我々の開発過程について知ることが出来るで面白いものとなるでしょう。
オフィスのまわりは非常に大忙しですが、出荷が近づいており非常に楽しみです。

情報元 : steampowered.com

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ