eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Weekly Steamニュース更新

Weekly Steamニュースが更新されています。

Friday, April 14 2006

Sin Episode 1: Emergence
Ritual社によるSin Episode 1: Emergenceのプリローディングは継続中で、何千人ものゲームプレーヤーが5月10日にプレー可能となるまで待ち続けています。

それは待つだけの価値があると思いますが、それまでに我々は共有すべきいくつかのスクリーンショットをお見せしたいと思います。
ゲームをプリロードして、ゲームがリリースされたと同時にプレーできるよう準備をしておいてください。

Sin Episode 1: EmergenceSin Episode 1: Emergence

ここ、Vavlveにおいて、我々はHalf-Life2:Episode Oneと共にリリースするcommentary trackを完成させました。
あなたが新しいゲームを立ち上げると、commentaryを再生できるオプションがあるでしょう。
それは、ゲームの構築について知ることができるために利用可能な世界のノードがあることを意味します。
我々は合計100以上のノードと一時間以上のcommentaryを終えたように見えます。

コミュニティがLost Coastのcommentary systemへ反応することは、作成中に多くの我々の考えを追いやってきました。みなさんがEpisode Oneをプレーしている時に、我々はみなさんがそれを楽しんでくれることを楽しみにしています。

――

多くの人たちが、Friends systemが現在、Steamで完全に機能していることに気づいたと思います。しかし、まだベータ版であす。
あなたは、現在ベータ版を試すことができます。あなたのfriendsのリストはベータ期間が終了しても継続されるでしょう。

情報元 : steampowered.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar the a.o.w. says:

    うーん、HL2:EP1のプレイ時間が7,8時間と短いからコメンタリーで稼ぐつもりみたいだ・・・
    HL2:LCのコメンタリー面白かったから楽しみにしているけど、やはりHL2:EP1は高いと思わずにはいられない