eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Unreal Tournament2007』トレイラームービー

Unreal Tournament2007
『Unreal Tournament2007』のトレイラームービーが紹介されていました。

これは何かのイベントにおけるプレゼンテーションを収録したもののようです。
UTシリーズ独特の移動方法であるドッジを使ったようなシーンは収録されていませんでしたが、様々な武器を使用しているシーンとマップの構造などを見ることができます。

画面の右上にはFPSが表示されていたのですが、FPSは35~70くらいでした。
そのくらいのFPSにしてはかなりの高画質かつ快適な動きに驚かされました。

武器では、ロケットランチャーのセカンダリで3発を同時に撃つことが出来るようになっているなどかなり興味深いムービーとなっていました。

情報元 : ESR

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. JamesB より:

    床の表面とかがすごいことになってますね。
    あえて冷めた見方をしてみると、グラフィックは進化していくが、ゲームはどうか、と言われたら、またこれQ4やDoom3の件もあることですし、手放しには楽観できない気がします。

  2. lizzy より:

    ロケランのセカンダリの3発同時発射は前からなんですけどね

  3. きんつ より:

    グラフィックがいいから、プレイするのではなくて、
    面白いからプレイするんだよね。
    極端なことを言えば、グラフィックなんてただの飾り。

  4. ホギ より:

    >4. Nice rocket speed
    ってかいてあるけど、武器バランスもUT2004に比べて変わってきてるみたいだ。
    またショックライフルコンボが小さくなったかな。

  5. daichi より:

    グラフィックのディーテルはかなり高くなってますね
    ムービーのマップ説明でもあったように、未来構造の街(?)を守るシールドらしきものが通過した後は、ビルをかたどるラインが微妙に蜃気楼を起こしています。
    でもut独特のスピード感のある動きを見れなくて残念
    それと、csの様にpcのスペックにあわせてテクスチャのディーテルを変えれるのかが心配

  6. ふみお より:

    そのへんUT2004はかなり柔軟なので平気じゃないかと期待