eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Weekly Steamニュース更新

Steam
Weekly Steamニュースが更新されています。

Friday, May 4, 2006

現在、我々は数週間前にお話した件で非常に多忙です。
Episode Oneのプリローディングが月曜日に始まりました。チームは最初のエピソードのリリースにあわせて昼夜最終仕上げを行っています。

そして、我々はみなさんが6月1日にプレーするために必要なコンテンツをもっと来週に追加するでしょう。

――

Steamに「My Media」と名づけられた新しいタブが追加されたのにお気づきになったかもしれません。
それは、現在Valveやサードパーティからのムービーを含んでいます。
そして、我々は時間とともにそのエリアをもっと構築していくでしょう。

――

来週、2つの新しいゲームがプレーすることが可能となります。
最初の一つはShadowgroundsで、現在月曜日までに事前購入すると20%引きとなるキャンペーンを提供中です。

水曜日には、Sin Episodeがアンロックされるでしょう。

情報元 : steampowered.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar Ikimono says:

    Zombie Movieとか存在忘れてたな…
    予告から公開までが長すぎる。別にいいけど。

  2. Avatar ホギ says:

    ゲームの項目にMetascoreなんてのが出てきたけど、あれは何でしょうか?

  3. Avatar jol says:

    CSとかででてくるSteamのウィンドウ?みたいなのもCSSみたいに角が取れて丸くはならないのかな。

  4. Avatar jol says:

    今気づいたのですが、HL2系のサードパーティのアイコンが表示されなくなってる。
    EmpiresとかGarry'sとか。

  5. Avatar npc_neko says:

    Metascoreは様々なレビューサイトのスコア平均で、Metacriticがまとめてます: http://www.metacritic.com/

  6. Avatar caty says:

    起動するたびにfull viewになるのがうっとおしい
    お気に入りのバグもまだ直ってないような

  7. Avatar ハチミツ says:

    HL2: エピソード1、1ってことは2もあって、いつかセットで
    発売されるんじゃないかと思って購入するのに足踏み・・・