eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

イベント『code-Reality』がサイトを閉鎖

毎週末に実施されていたイベント『code-Reality』が運営を中止し、サイトを閉鎖することが発表されています。

当イベント及びサイトを閉鎖させていただくことになりました。今まで3年半程、たくさんの参加プレイヤー、たくさんの有志協力者、たくさんの視聴者、の方々に応援していただきまして本当にありがとうございました。これからもそれぞれ各ゲームでイベントなど、どんどん開催して楽しんでみてください。

毎週プライベートな時間を割いてコミュニティを活性化してきたKanekonさんのコミュニティに対する貢献度はすばらしいものだと思います。

code-Reality、おつかれさまでした。

情報元 : code-Reality

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. JamesB より:

    いろいろなタイトルの実況ムービーを見るのを毎回楽しみにしていたので名残惜しいです。お疲れ様でした。
    今後もcRのような単発オンラインイベントが行われる機会があるといいですねぇ。

  2. rymon より:

    一度も参戦したことないけどムービーはかなり見させてもらってました
    閉鎖は残念ですが、Kanekonさんの日本のEスポーツ界への貢献度は計り知れないものがあると思います。
    Kanekonさん、おつでした

  3. caty より:

    テレビに出ててウッヒョーっと思ってたら閉鎖っすか。。
    kanekonさんの実況とても好きでしたよw
    お疲れ様です!

  4. codename-G- より:

    出たかった。本当に出たかった。時すでに遅し。
    おつです。本当にお疲れ様です。

  5. WaDaCHi より:

    お疲れ様でした。

  6. 猫夏 より:

    いつか人様に見せても恥ずかしくない程度にゲームをプレイできるようになったら参加し、Kanekon”さん”の息子さんたちに完膚なきまでに叩き潰されたいと思っていました。

    敬称が抜けていた居ましたorz

  7. POTI より:

    Kanekonさんの実況が聞きたいが為に参加してたりしました。
    閉鎖するのはとても残念ですが本当にお疲れ様でした。

  8. Kanekon3 より:

    negitakuさんや皆さんには本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。

  9. こまったちゃん より:

    遅くなりましたが、お疲れ様でした~
    kanekonさんのおかげでFPSが大好きになりました^^