Weekly Steamニュース(07/06)更新

Weekly Steamニュースが更新されています。
内容的にちょっと古い部分もあります。

Weekly Steamニュース(07/06)更新

Day of Defeat: Source

明日、太平洋標準時午後1時より、Steamアカウントを持っている方々はDay of Defeat: Sourceをの太平洋標準時の月曜日午後1時まで無料でプレーすることができます。

我々は、数ヶ月前に新しい人々にゲームを紹介した同様のイベントを実施しました。
最近の完全に新しいゲームタイプのリリースを考えると、皆さんがSummer Updateでのそれらをチェックすることができるように再びドアをあけることは理解できることです。
いますぐプリローディングをしておくと、無料期間が始まるとすぐにプレーできるようになるでしょう。

Day of Defeat: Sourceのベテランは、今週末はゲームで人々を人々を慣れ親しませるのを助ける良い時間となるでしょう

――

Verizon FiOS Half-Life 2: Deathmatch tournament

Verizon FiOS Half-Life 2: Deathmatch tournamentは64プレーヤーに絞り込まれ、誰が$100,000の賞金を勝ち取るかをみることができるトーナメント表が設置されました。

64人の参加者の皆さんおめでとうございます。そして、ファイナルでの幸運をお祈りいたします。

情報元 : steampowered.com