世界一巨大(?!)なマウスパッドが展示中

SteelPad Qck heavy
秋葉原のパソコンショップ『PC Ark』にて世界一巨大かもしれないマウスパッドが展示されているそうです。

展示されているのは、先日発売されたゲーマー向けマウスパッド『SteelPad Qck heavy』の販促用バージョンです。

実際の製品サイズは横450mm×縦400mm×厚さ6mmで、マウスパッドとしてはかなり巨大な部類ですが、この販促用バージョンは一般製品の4倍はあろうかと画像から推測できます。

マウスパッドどころか、掛け布団として利用できそうなくらい巨大です。
実物は、『PC Ark』にて見ることが出来ます。

一般製品バージョンは、PC Arkのサイトからオンライン購入することも可能です。

fumioさん情報ありがとうございました。

情報元 : PC Ark

コメント

Chise

さすがにこれだけ大きいのが売ってたとしても
一人では使えませんね、、、
販促用バージョンとはいえ ほんとのヘビーと一緒の素材で出来ているのか
少し気になるところ・・・w

346

ここまでデカイと机全体がマウスパッドになりますね(笑)

sminamijp

まさに LAN partyの申し子!!
これ一枚で 8人トーナメント同時開催が可能だ!!

「ギネス申請しました!」とかいう下心はないだろう!!まさか!!

BIGLAN socket4 8月開催!!

KT

なんでfumioさんはPCarkにおいてあるマウスパッドに詳しいんですか?^^

HIRA

まさに布団ですね。
厚さ的にもこれからの時期にピッタリ?

JamesB

玄関マットにしちゃうと、あまりの滑りのよさにかえって危険ですよ!

よって、敷布団にしてマウスな気分にひたるのが一番です。

jol

おきてる間はマウスパッド。ゲームしてて眠たくなったらコレを掛け布団にすれば!!!