eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

更新が停止していた件につきまして

数日間更新が告知なしに停止していた件について説明させていただきます。

12日の深夜に運営者である私が、急性盲腸炎となってしまい、告知することなくそのまま入院してしまったため、更新が完全に停止しておりました。

本日、退院いたしましたので体調と相談しつつ、少しずつまた更新を再開したいと思います。
入院期間中に投稿していただいたものは、そのままの時間で先ほど反映させていただきました。ありがとうございます。

今の医学はすごくて、手術した当日に歩けて驚きでした。
お腹を切らないで、内視鏡を刺して患部を切る、という術式でした。
毛を完全に剃られることもないので安心でした。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. akisaya より:

    お盆休みなのかな?と思ってました。大事に至らず何よりでした:)

  2. ホギ より:

    入院と聞いて心配でしたが退院できてほっとしました。
    negitakuが更新されないとなんだか世界のe-sportsが止まってしまったように思えて・・・

  3. ryugo より:

    とりあえず病みあがりは注意してください

  4. yk より:

    お大事に~

  5. Andrij Pepestah より:

    お大事