eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Weekly Steamニュース(2006-09-01)更新

Weekly Steamニュースが更新されています。

Friday, September 1 2006

水曜日に、Counter-Strike: Source加えて、Friends機能に焦点を当てたSteamクライアントののリリースを行いました。
steam://store/240
また、PopCapの最もポピュラーな17のゲームをSteamに追加しました。
間違いなく、この日は長い間にすごした非常に忙しい水曜日の一つでした。

――――

それぞれのPopcap gameは、購入前に1時間の無料体験が可能となっておりゲームをチェックすることができます。

もし、これらのゲームのどれかを一度でもプレーしたことがないのであれば、Counter-Strikeをプレーするのを休止して、Popcapのゲームをプレーすることを強くオススメします。

――――

Team Fortress 2
我々はまた、Leipzig Games Conferenceにて披露されたHalf-Life2:Episode TwoTeam Fortress 2の新しいムービーをリリースしました。

来週には、Episode Twoのゲームプレー特集ムービーをリリースする予定です。
そのムービーはSteamを通じてと同様に多くのゲームサイトで利用可能となる予定です。

――――

最後に、Verizon FIOS Half-Life 2: Deathmatch tournamentで優勝したMicah Ernstに祝辞を送りたいと思います!Micahは優勝賞金$100,000を手にしました。より詳しくはこちらの記事を参照してください。

情報元 : steampowered.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar ホギ says:

    1ゲーム19.95$ってのが割高感が否めないな・・・