eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『Get Quaked4』の素材デモファイル募集中

ムービー『GetQuaked3』
The Golden Llamas Award2005』で数々の賞を受賞したQuake3ムービー『Get Quaked3』の続編となる『Get Quaked4』の素材となるデモファイルの募集が行われています。

募集されているのは、CPMA、OSP、RA3の5vs5、4vs4、2vs2、1vs1のデモファイル。
基本的にこれ以外のMODなどのデモファイルは受け付けられておらず、練習や非公式試合のデモもあまり採用しない方針のようです。
今回は、プレーヤーのスキルや戦略といった部分に焦点を当てたものを作成するつもりとのことで、マグレ要素の強いフラグシーンは採用しないとのことでした。

デモファイルは、誰でも応募することが可能ですが、ムービーをみてもらえればわかるとおり、要求されるであろうレベルはかなり高いものとなります。

応募は、指定された方式でファイル名をつけ、メールにて送信することになります。
より詳しくは、情報元の記事を参照してください。

情報元 : ESR | Get Quaked 3

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar toriyama says:

    自身のdemoを漁ってみましたが、どれも基準を満たしていませんでした^-^

  2. Avatar きんつ says:

    まぐれ要素のみのミラクルショットならあるのに!!