Weekly Steamニュース(2006-09-22)更新

Weekly Steamニュースが更新されています。

Friday, September 22 2006

Counter-Strikeの武器価格変更について、最終的に話す準備ができました。

Counter-Strikeの武器や装備のほとんどは、いまだにゲームが最初にリリースされた時と同じ価格になっています。
我々は、ゲームにおけるそれらの価格のうちいくつかが、現状のままであるべきではないと考えています。
しかし、我々が値を変更するよりも、むしろみなさんに決めてもらおうと思いました。

まもなくCounter-Strike: Sourceに、あなたが何を買ったかに基づいて価格が設定される新しいシステムが導入されます。
これは、Counter-Strikeにおいてみなさんが購入したものをベースに、毎週アイテムの価格が異なるようになることを意味します。

我々は、この機能が使われたときに価格がどのように決定されるか、といったことを含む点に関するより詳しい情報をまとめたWebページを準備しました。

―――

今週の土曜日にEternal Silence teamによる彼らの最初のバージョンの大きなMODのリリースがあります。
我々には、彼らがおよそ1ヶ月前にValve HQ(Valveのオフィスかな)を訪れ、プレリリースバージョンをプレーできるという幸運がありました。
The game centers around space combat between huge capital ships bristling with armor and weapons.

―――

Red Orchestra
最後に、今週Red Orchestraチームは、新しい武器やいくつかのアイテムなどを追加する別の重要なアップデートをリリースしました。

―――

情報元 : steampowered.com