eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ゲーマー向けキーボード『Raptor Gaming K1』

Raptor Gaming K1
ゲーマー向けキーボード『Raptor Gaming K1』が発売中となっています。

『Raptor Gaming K1』はCHERRY製のキースイッチを採用したキーボードで、交換用キー(8個)と、キーロック用パーツ(8個)が付属品としてついています。

キーロック用パーツとは、ゲーム中に押したくないキー部分にこれをつけることで、動作を殺すことができるというもの。
ゲーマーの中にはWindowsをわざわざはずして使う人もいますが、見た目は的にはあまりかっこよくありません。このパーツをつけることで、その問題点を解消できるかも?

また、交換キーには蓄光素材が採用されているため、よく使うキーを換えることによって、キーの場所認識がしやすくなるとのことです。

価格は、秋葉原で16,590円ほどになっているそうです。

公式サイトには、『Raptor Gaming K2』というキーボードも掲載されていました。
個人的にはK2の方が好みなデザインです。

情報元 : AKIBA PC Hotline! | Raptor Gaming K1

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/