eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

高校を中退して年収数千万円を達成したプロゲーマー

Tsquared
高校を中退して年収数千万円を達成したプロゲーマーに関する記事が掲載されています。

この記事で紹介されているのは、フロリダ在住のゲーマー トム・テイラー氏(18歳)。
いろいろと検索してみたところ、どうやらTom “Tsquared” TaylorというHalo2のプレイヤーのようです。

情報元の記事によると、Tsquaredはゲームのトレーニングに集中するために高校を中退後、わずか半年で実力を証明し、スポンサーと25万ドルの契約を結んだとのこと。
Tsquaredはゲームの賞金以外にも、ゲーマー関連グッズの紹介やゲームのトレーナーなどで収入を得ているとのこと。

海外のゲームコミュニティやニュースサイトでも、成功しているプロゲーマーの例として話題になっていました。

TAKAさん情報ありがとうございました。

情報元 : ライブドアニュース | Tom “Tsquared” Taylor検索結果(Google)

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar DaRkuN says:

    HALO2の時はいつも2番手、3番手だったのに
    HALO3になってからStr8 Rippinを優勝に導いたT2はすげえー