eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

学校嫌いの男の子が、日本代表プレイヤーになるまで

Slash Gamesに杉山淳一さんによる、『学校嫌いの男の子が、日本代表プレイヤーになるまで~Eスポーツ選手、KeNNyに聞く~』という記事が掲載されています。

記事は、日本を代表するゲームプレーヤー 南 “KeNNy” 慶紀さん(20)へのインタビューとなっています。
KeNNyさんはプロゲームチーム4dN.PSYMINのリーダーとして活躍し、現在は『PARANOID』のメンバーとして5日後に開催される『World Cyber Games』に日本代表として出場します。

KeNNyさんは、どのようにしてゲームを始め、これからゲーマーとして、一個人として何を目指していくのか。
より詳しくは、インタビュー記事を参照してください。

Seriさん情報ありがとうございました。

杉山さんは、他にもSlash Gamesでe-Sportsに関する連載記事『Shoot it!』を書いています。

情報元 : Slash Games

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. xico より:

    この天狗って焼肉屋のカルビは絶品

  2. Skywave より:

    最近ハラミも復活したyo

  3. cs より:

    学業を優先したので真似できませんね。その決断は凄いと思います。

  4. HeboMaru より:

    ぼくにはとてもできない。

  5. Crize より:

    全米が泣いた。

    微妙にLINK先が違ってない?

    天狗はレバーもヤバイですね。カルビはどうげんがきてます。

  6. Kyodog より:

    読んでいて色々と思い出しては、彼の成長ぶりに
    嬉しさがこみ上げてきますね。Crizeさんも同じ
    心境ではと。