eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

SteamがPayPalをサポート

Steamが支払い方法としてPayPalのサポートを開始しています。

PayPal Support On Steam

クレジットカードを持たないゲーマーに朗報です。
Steamは支払い方法としてPayPalのサポートを提供しています。

PayPalか既存の支払い方のいずれかの方法で、最近リリースされたMedieval IIやDark Messiahを含む全てのタイトルをSteamを通じて利用可能となります。
より詳しい情報については、www.steamgames.comを訪れてください。

情報元 : steampowered.com | Paypalとは

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar ホギ says:

    日本では米国の銀行に口座を持っていないとクレジットカード支払いと変わらない予感

  2. Avatar kinnkyuu says:

    MODは元々無料だからみんなプレイして楽しんでたのに
    変に会社が開発チーム買収→有料化にしちゃうから
    プレイしていた人間もどんどん引いていく
    そして残るのは誰もプレイしない忘れ去られた質の良い有料ゲーム

  3. Avatar JamesB says:

    国内では浸透してるネットマネーなんかには対応しないのかなぁ。
    月額課金のプランなんかもあったら知る人ぞ知る良作も日の目を見るんでしょうけどね。
    #そういや今もCSで現役なHLは50円/月ぐらいの計算になるか、すげぇ。

  4. Avatar ホギ says:

    >#そういや今もCSで現役なHLは50円/月ぐらいの計算になるか、すげぇ。

    まさにPriceless

  5. Avatar KAKERU says:

    >>MODは元々無料だからみんなプレイして楽しんでたのに
    >>変に会社が開発チーム買収→有料化にしちゃうから
    >>プレイしていた人間もどんどん引いていく
    私は製作者をお金という具体的な形でしかもSteamを使って簡単に支援することができるようになったのは非常によいことだと思います。
    無料のMODが駆逐されるわけではないので、良質なゲームをこれまでどおり楽しめるのは変わらないと思いますし。
    さすがにCounter-StrikeクラスのMODを無料でずっと作ってくださいっていうのは、製作者さんにも申し訳ない気もします……。

  6. Avatar cute puppy says:

    >>MODは元々無料だからみんなプレイして楽しんでたのに
    >>変に会社が開発チーム買収→有料化にしちゃうから
    >>プレイしていた人間もどんどん引いていく

    卑しい人だなあ。