eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Weekly Steamニュース(2006-12-08)更新

Weekly Steamニュース(2006-12-08)が更新されています。

Friday, December 8 2006

Counter-Strike: Sourceにおける武器価格がコミュニティの購入履歴によって決定されるようになってから6週間が経ちました。
多くの人が気づいたように、Desert Eagleの価格は着実に上昇しており、現在のところ制御できていません(※定価$800のところ、最大で$25,000を超えていました。[現在の価格])。

Desert Eagleは他のピストルよりもかなり役に立つため、この価格高騰が起こりました。
我々は、Five Seven、P228、Dual Elitesをより効果的にすることによって対応予定です。すべてのピストルの価格は、この変更に備えてデフォルトの価格にリセットしました。

――――

Garry’s Mod 10の大ヒットが続いています。そして、我々はみなさんがそれで物を作ることを楽しむことを願っています。
Garryは、ゲームの長年のファンが以前のバージョン9でなれていたよりも猛烈なペースでアップデートをリリースしています。

――――

World WarII Week

我々は、いくつかのプロモーションを実施中です。そして、Steamにて今週新しいいくつかのパッケージが利用可能となっています。

初めに、今週末までRed Orchestraを無料でプレーできます。そして、WII weekの間は10%の割引で購入できます。
次に、Call of Dutyは一つのWar Chestパッケージに収録されプロモーション期間は10%の割引で購入できます。
最後に、Day of Defeat: Sourceは12月14日まで20%の割引で購入できます。

情報元 : steampowered.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar ホギ says:

    M4の$6522ってすごいな。
    あとベスト+ヘルメットの恐ろしいほどの高騰。

  2. Avatar T.Float 570- says:

    ネタとしか思えないベスト+ヘルメットの値段がありえない
    HEが$400近くまで値段が上がってるのが恐ろしい

  3. Avatar tycho says:

    ヘルメットが買えなくなってヘッドショットが増えた気がする

  4. Avatar Kyodog says:

    プレイしていないので感覚的なものは分かりませんけど、
    Kill数のとれない初心者さんほど→Kill収入もないので
    お金少ない→M4やAK、ベスト+ヘルムも買えない
    →さらに殺せない、殺されやすい→という悪循環。

    に陥ったりしないのでしょうか・・・・。どうなのかなーこれ。。

  5. Avatar JamesB says:

    某氏が言った、「逆補正」ってやつですねw
    CSの競技性が高いのもそのせいかもしれませんが、
    そればっかりでは1stラウンドでおおかた勝敗がついてしまう。
    そこでエコをしてラウンドスコアをチャンスに変えるわけですよ。

    ただ、そのときにデフォルトのピストルだけでは心もとないので、
    変動制で安くなった武器が意味をもってくるってことですね。
    エコに使う武器さえ高いなら、その分メージャー武器が安くなってるはずです。
    そういう点ではむしろ初心者にやさしいシステムじゃないかなぁと思います。