eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『iT: Teamjumping』

ムービー『iT: Teamjumping』
Team Infinite Trajectoryによるトリックジャンプムービー『iT: Teamjumping』がリリースされました。

現在、Team iTは活動を停止しているような状態で、このムービーに使われたデモファイルはほとんど2004年のものとのことです。
トリックジャンプの内容は理解を超えるレベルで仕上がっており驚愕の連続です。

基本は、2~3人でのトリックジャンプを披露していくスタイルですが、6人という大人数で行なうトリックもありました。
どのシーンをみてもすごいの一言なのですが、特に4分18秒あたりでは、20秒以上も二人とも正確な操作でトリックを続けており、理解不能なレベルです。

思わず「すげえな…」と独り言を言っていたりしてかなりアレでした。
own-age.comの評価レートはいまのところあまり高くないですが、個人的にはすばらしいムービーだと思っています。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. ホギ より:

    連続エアロケ→プラズマで相手を対岸に着地させるのがスゲー

  2. himdemith より:

    これはすごい連係プレイですなww
    4:20あたりとか一人すばらしいAIMがおりますぞいあれはまねできない一発でもはずせば落ちてしまうのに