eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Steam Message(2007-04-06)更新

Steam Message(2007-04-06)が更新されています。
今回は、CS:SourceのGuest passの発行と、Team Fortress2に関する内容でした。

Friday, April 6 2007

Counter-Strike: Source所有者のみなさんは、来週よりゲストパスを友達に渡すことができるようになります。
ゲストパスで数日間ゲームを無料でプレーできるようになります。
Counter-Strike: Sourceを誰かに勧めようとしているのならば、いまが絶好の時期です。
――――

Team Fortress2
最近、Team Fortress2をプレーしてもらうためにプレスの方々をValveに招待しました。
Game Informerは3つのパートに分かれた特集を掲載しました。
パート1は、Team Fortressの歴史に焦点をあてています。
パート2は、Team Fortress2で見ることができるであろう新機能についてが中心となっています。
パート3は、Game Informerが約2時間プレーした体験をもとに、ゲームについて書かれています。

どうやらValveオフィスの人たちの中には、「プレイテストにおいてプレスに手加減をするようにしよう」というメモ(暗黙の了解?)を理解していない人がいたようです。
スパイでプレイしているvalveメンバーがスナイパーでプレイしているプレスの方を何度も後ろからナイフで殺しているのを見たときにはこれは記事がとんでもないことになるかもしれないと思いましたが、セントリーガンを使った戦い方を見せることで、事なきを得ることができました。
やっぱりスパイのスープは冷えている(死んでいる?)ほうがおいしいね!!

NSさんがあやふやな部分の参考訳を送ってくださったので一部差し替えました。ありがとうございます!

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar JamesB says:

    そのGame Informerの特集記事です。
    http://www.gameinformer.com/News/Story/200703/N07.0326.1849.05812.htm
    http://www.gameinformer.com/News/Story/200703/N07.0327.1745.51023.htm
    http://www.gameinformer.com/News/Story/200703/N07.0328.1722.34101.htm
    特に2つ目はTFCを遊んできた人、2を待ち望んでいる人にはなかなか面白いかと思います。