eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

LANパーティ『Night LAN』開催決定 参加登録延長

Night LAN
5月4~5日に東京・吉祥寺で開催予定のLANパーティ『Night LAN』の開催が確定したことが発表されました。

参加希望登録32名の段階で参加の意思確認をしたところ、不足分を頭割りして6500円に値上がりしても参加するとの承諾を得られたため、開催に踏み切ることになったとのこと。

現在のところ、参加者はさらに増え36名となっています。
40名を超えた場合は、当初の予定通り1人5,000円の参加費になるそうです(40名よりも少ない場合は、1人6,000円)。

開催可否の決定をするため、一時的に参加登録のリミットが本日となっていましたが、明日改めて締め切り日を決定するそうです。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Skywave より:

    よかったよかった。

  2. mego より:

    よかたよかた^^

  3. ホギ より:

    えがったえがった

  4. mego より:

    参加人数40人突破して幸せになりたい。