BIGLAN ONLINEインタビューvol2『Uzi(e-Boy)』掲載

Uzi(e-Boy)
『BIGLAN ONLINE』のゲーマーインタビュー企画第2段として、z1Gに所属するのe-Boyさんへのインタビューが掲載されました。

e-Boyさんは有名なラッパーで、『美髯公』というアルバムにはCounter-Strikeをテーマにした『H.A.I.J.I.N 99X』という曲が収録されています
下記の音声インタビューにて、BGMとして使用されている曲です。

インタビューは約35分と長いですか、即興のラップがかっこよすぎ。

サイトには、音声インタビューをテキスト化したものも掲載されています。
どの質問もおもしろい内容なのですが、積極的にEスポーツを広めようと自主的な活動をされているそうです。

UZI: e-Sports発展の為にも、俺は音楽やってるっていう立場から、自分のインタビューではほとんどの場でCSの事を話した。昨年8月に3rdアルバムを出したんだけど、その中にも「H.A.I.J.I.N 99X」を入れていて。
Yukari.T: ありましたね!
UZI: 「これ何のゲームなんですか?」ってインタビュアーに聴かれたりするから必ず答えていて、音楽専門誌じゃ大分CS、e-Sportsの事を宣伝したりしていて。

より詳しくは、インタビュー記事をご覧下さい。

※美髯公に収録されている少年ジャンプをテーマにしたJUMP feat.山嵐がおもしろくて好きです:]

情報元

コメント

Avatar ホギ

自分はラストのアウトロが印象的でした。

Avatar tattoo

うわースゲェー
さんぴんキャンプのビデオとか買いましたよ。