eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

LANパーティ『NightLAN』レポート

Night LAN
週末に行われたLANパーティ『NightLAN』のレポート記事がいろいろと掲載されています。

NightLANレポート

BIGLAN』以来の開催となるLANパーティですが、PCゲーム、ニンテンドーDSから将棋まで様々なゲームで大盛況だったようです。

『NightLAN』は企業ではなく、Counter-Strike:SourceクランのBSDのメンバーである一般ケーマーを中心に企画されたLANパーティです。
企画の中心人物であるskaNKさんに以前お聞きしたときには、「個人でもLANパーティを開催できるということをみんなに知ってもらいたい」ということで、今回のLANパーティ開催のノウハウを後ほどサイトで公開する予定であるとおっしゃっていました。

自分はイベントを紹介させていただいたものの、個人的な都合で時間が取れず遊びに行くことすらできませんでした。
次回の開催時には会場に行きたいと思います…。

※掲載記事が追加されたので内容を更新しました
初稿 : 2007-05-07 23:03:53

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. ホギ より:

    それにしても杉山氏のコラムは内容といい年輪を感じる。

    ホコ天・・・

  2. T.Float 570- より:

    オラタンまでも・・・それもDCスティックで・・・
    覗いてみればよかった~

    >ふみおさん
    2画面対戦ですか!そうなるとアーケード版とほぼ同じ感じになりますね

    機会があったらツインスティックPCを2個持ってPC版OMGもって参加しようかな・・・。

  3. akisaya より:

    運営者の皆様、お疲れ様でした。私も参加できず・・・。

  4. mego より:

    すぎやまさんの記事も来ましたね。GJ!

  5. ふみお より:

    写真では画面分割対戦だけど、夜中2時頃から2画面対戦に移行したよ>オラタン

  6. 22B より:

    運営のみなさんお疲れ様でした。
    当日部屋の端っこでやってた将棋シュートアウトは何気に面白かった。

  7. Skywave より:

    ねねね、年輪て……orz
    でもそれを感じる人は同志だと思って頑張る!

  8. ShinganJ より:

    参加したかった><
    早く成人したい…

  9. Yukari.T より:

    超楽しそうなんだよなぁ・・・
    が、遠い。

  10. nasa より:

    ・BLOのNightLAN 参戦記 | BIGLAN ONLINE

    >>WARSOW 1on1トーナメントの優勝は…どなたでしたっけ?

    お、俺ですよ><