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CSSCTLがCS Promodマップ、CGSルールの採用投票開始

CSSCTL

BIGLAN ONLINE』公式サイトにて、6月末に開催予定の『BIGLAN ONLINE CSSCTL(CSSCTL)』に使用するマップとルールについての投票が開始されています。

CSSCTL投票項目

ルール

  • 通常(1ラウンド:1分45秒, ハーフ:15ラウンド, スタートマネー:$800)
  • CGSルール(1ラウンド:1分20秒, ハーフ:9ラウンド, スタートマネー:$16,000)

マップ

  • dust2
    • de_dust2
    • csp_dust2_b2
  • inferno
    • de_inferno
    • de_inferno_pro
    • csp_inferno_b1
  • nuke
    • de_nuke
    • csp_nuke_b2
  • train
    • de_train
    • csp_train_b1

標準ルール、Championship Gaming LeagueのCS:Sourceルール、標準マップ、そしてCSPromodマップの中から、ユーザーの投票結果によって採用が決定されます。

投票は、下記のページから行うことができます。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
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コメント (0)
  1. technics より:

    hmm shorter rounds and more money..maybe it is a good change, but it is a very big change

  2. technics より:

    oh and for TV it is very good cause no eco rounds means that there is more action and more focus on tactics

  3. fixy より:

    エコがあったほうが戦術的、というか戦略的にも思えるが…実際どうなんでそ

  4. ホギ より:

    ピストルなしいきなり全力戦でスタート!というのは観客としてみてみるとインパクトがあっていいかもしれない。

    ただリプを見て気づいたのは勝ち負けが繰り返されるシーソーゲームのような展開にはならず、3~4ラウンドくらいとられてエコになるパターンになりやすいこと。同じ側で取っているところからMapの有利不利がでているかもしれませんが。

    その中で勝利しているチームはラウンドはとられてても相手チームよりも多く敵を倒しているチームだったり。今までのルールとは少し違うところで実力差がでてくるルールかもしれない。

  5. Yukari.T より:

    昔ルールが変わったときも何かしらありましたしねぇ。

    ピストルラウンドはそれはそれで見ごたえがあったので好きだったのですが。