eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

スカウト、メンバー募集機能を追加

スカウト、メンバー募集機能を追加しました。

機能について

スカウトは、チームやクランなどを探す個人プレーヤーの向けの機能です。
メンバー募集は、チームやクランなどが新メンバーを募集するための機能です。

登録について

negitaku.orgの登録データをベースにしているので、ユーザー登録が必要となります。
メンバー募集は、チーム所属メンバーであれば誰でも登録することができます。
掲載期間は1ヶ月間で、登録順に表示されます。

メンバー・チームページのメニュー内にリンクを追加したので、そちらから登録ページに進み、必要事項を記入して登録してください。
編集・削除は、自分もしくは自チームのものにリンクが出るので、そこから行ってください。

メンバーメニューチームメニュー

今後の予定・アイデア

とりあえず、以下のようなことを考えています

  • ぺージング処理の追加
  • それぞれの申し込みを独立したページとして表示できるようにする → 対応しました
  • トップページに最新リストの表示 → 対応しました
  • プレーヤー・チームとの連絡をフォームから行えるようにする
  • 登録メールアドレスへの通知

ページ処理の追加を行うと、古い登録の人が目立たなくなってしまうことが懸案です。
また、通知関係もスパム行為などがあると対策が面倒なので、とりあえずアイデアとして考えてはいますが実装については検討したいと思います。

新しいゲーム仲間を探すのにご利用いただければと思います。
不具合がありましたらご連絡ください。

スカウト登録はこちらから。
スカウト登録 - 新しい仲間を見つけよう

チームやクランのメンバー募集はこちらから。
メンバー募集 - 新しい仲間を見つけよう

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. ホギ より:

    これはすごく熱そうな機能だ!!
    Very GoodJob!

    ゲームごとにスカウト・求人って検索できるともっと良いかもと思いました。

  2. Takeo* より:

    I WANT YOU!

  3. 920 より:

    一旦「登録」を押してからの確認画面で,
    「修正」を押したときの機能がうまく働いてないようです.
    ご確認お願いいたします.

  4. Yossy より:

    修正でリストに戻ってしまうバグを修正しました。

    検索については今後の実装を検討させていただきます。
    数が増えたらあったほうがいいですね。

  5. ShinganJ より:

    昔、CS-schoolに同じ様な機能あったけど、どんどん利用者減っていって
    相当前のスカウト文がTOPにあったので少し寂しい機能になった。

    二の舞にならないでほしいですね。