eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Steam Message(2007-06-01)更新

Steam Message(2007-06-01)更新が更新されています。

Friday, June 1 2007

今週早々に、みなさんがどのようなハードウェアを動かしているかを最高の状態で保つことができるようにSteam Hardware Surveyをリセットしました。

今までのところ、我々は200,000件以上のレスポンスを受け取りました。
みなさんの情報共有に感謝いたします。
いくつかのハイライトは以下の通りです。

  • レスポンスのちょうど1%を超える人たちは、グラフィックスにDirectX10を使用していました
  • 約78%がボイスコミュニケーションのためにマイクロフォンを刺しています。これは、TF2であなたを大いに助けることでしょう。
  • 5%以下の人がVistaにアップデートしていました。
  • 20%ほどの人がマルチCPUコアを使っていました。

調査の結果をこちらでチェックしてください。
※結果はデータを受け取ると追加されます

――――

Red Orchestra
今週はRed Orchestraにビッグニュースがありました。
Tripwireは10の新マップ、プレーヤーリミットの増加、新コンテンツなどを含む無料のメジャーアップデートをリリースしました。

大規模なアップデートを案内するために、Red Orchestraは期間限定で定価よりも20%オフとなっています。加えて、新規所有者、現所有者は友達が10日間無料プレーできる2つのSteam Guest Passesを与えることができます。
新しいゲームのトレーラーをチェックしてください。

最後に、もしあなたがPCにATI Radeonを使用しており、Half-Life 2 DeathmatchもしくはHalf-Life 2: Lost Coastをプレーしていないのならば、無料でコピーをダウンロードしてください

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar ホギ says:

    vista移行率5%か。
    多分新規にPCを購入した人でしょうね。

  2. Avatar じょあんな@元LZ京都 says:

    TR Anniversary も既に遊べるようになってました☆
    ('∇')スチムー(・ε・)イイ☆