eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

KINTAの街角インタビュー

BIGLAN ONLINE
『BIGLAN ONLINE』のサイトにて『KINTAの街角インタビュー』という新企画がスタートしています。

この企画は、BIGLAN実行委員会のKINTAさんが、これまでに行われたLANパーティ『BIGLAN』の様子を収めたムービーを、一般の方にみてもらい感想を聞くという内容になっています。

イベントの印象を聞くと、はじめは何とも言えないような反応ですが、次第に興味を示す答えが出てきて大変興味深い内容です。
インタビューは下記のページから見ることかできます。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Toshiki より:

    おおおおおおおおお!頑張ってください!TAXさんお疲れw!

  2. mego より:

    KINTAさんすげぇBIGLANすげぇ

  3. sminamijp より:

    だれかマイク買ってあげて(;゚爻゚!)

  4. fixy より:

    これは新しいw

  5. Naoteru より:

    何故男の人にはインタビューしてないんですか・・・

  6. muffman より:

    きもいとかいっちゃいけないです

  7. ホギ より:

    BIGLAN6hayaku!

  8. daichi より:

    カメラマンがTAXさんって出た時に何故か吹いた俺。
    がんばれオンラインゲーム復興委員!

  9. JamesB より:

    突撃だなぁ、ほんとにw 見てる方がドキドキ。
    事実さえ知ってもらえれば、
    先入観というのは脆くとも崩れてしまうといった感じですねぇ。

  10. T.Float 570- より:

    池袋っていう比較的一般人が多い土地で突撃できる勇気がすごいw

    LANパーティに対する変な印象はあまり無いみたいですねぇ

    でもKINTAさんはヘッドセットを付けるべきかなと思いました

  11. Sizuken より:

    インタビュー受けてくれた人が妙に優しく見えて仕方がない!