eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Shoot it!『Eスポーツクラブを作ろう』

e-Sportsライター杉山さんのコラム『Shoot it!』の第33回『Eスポーツクラブを作ろう』が『iNSIDE GAMES』に掲載されています。

『Slash Games』の親会社が任天堂系のゲームニュースサイト『NINTENTDO INSIDE』の事業を取得し、『Slash Games』と統合してサイトをリニューアル。
『iNSIDE GAMES』として運営されています。

今回は、そのリニューアルによって読者層が変わったこともあるため、改めてEスポーツとはどのようなものであるかを説明する内容となっています。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. ホギ より:

    今回の杉山氏のコラムは表現の仕方が今までのと違って少し変化していて、今まで硬派な文調だったのがやさしくなって、ハードコアでない人にもわかりやすくなったような気がします。

  2. JamesB より:

    心の中で終始「そうだ、そうだ」とうなずきながら読みましたよ。
    今後もこの連載記事を見て「面白そうだな」と思ってくれる人がいっそう増えそうですね。
    その人達が「では実際なにをすればいいんだろう」と考えてくれればシメたもんです。